あずぴーす

ちょっといいこと、ちょっと平和なこと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

販売員が教える!頭皮のかゆみ、フケ、ベタつき、抜け毛の原因と、そんなあなたにオススメのシャンプーとは!?

あなたの頭皮のお悩みは何ですか? 季節によって頭がかゆくなったり、フケが出てきたり、ベタベタしたり、抜け毛が気になったり、、、いろんなお悩みがあると思います。 私も、夕方くらいになると少しかゆみがでてきます。 そんな悩み、なくしたいですよね!…

『リサイフク』 洋服のリサイクルにはこれ!今すぐ断捨離しましょう!

自分の部屋洋服が溢れていませんか? 私はそれです。笑 クローゼットに入りきらなくて椅子の上に山積みになってる状態でした。。。 椅子に座ってパソコンカタカタしたい!と思いつつ(今まではベッドの上、笑) なかなか手をつけられずにいたのですが、環境…

販売員が教える!髪の毛パサパサ?髪の毛へのダメージ原因と、サラサラツヤ髪になれるアイテム!

はじめに質問です! みなさん、毎日のヘアケアには何を使っていますか? シャンプー、コンディショナー、トリートメント、オイル……たくさんのアイテムがありますよね。 実際のところ、「ヘアケアアイテムなんて、ゴワゴワしなければどれ使っても変わんないよ…