あずぴーす

ちょっといいこと、ちょっと平和なこと

こんにちは。

はじめまして。あずさって名前です。

ついにブログ始めようと思います。

なぜかって、私は化粧品の会社で働いているんですけど、すんごい量の知識を教えてもらったんですよ。

しかも私たちが生きるうえでけっこう役立つなぁって思う知識なんです。

それをお店に来てくれる人とか、親や友達だけにしか知ってもらえないのって、すごくもったいないなって思ったんです。

だからブログを通して、伝えたくても伝えられない、知りたくても知れない多くの人に届けたいなって思って始めました。

 

主に、オーガニックの良さとか、美容について書いていくつもりです。

あと、思ったこととか、共有したいことなんでも書きます。

 

よろしくお願いします!